すしらーめんりくの弟や兄弟、家族についての確かな情報7個

りく君の弟マジで可愛い!」「家族ってどういう人物像なの?」「兄や姉は存在するの?」など、すしらーめんりくの家族構成には様々な噂が存在します。

中でも「すしらーめんりくは一人っ子である」と述べるサイトもあれば、「弟や妹もいる」と主張するサイトもあるなど、たくさんの情報が飛び交うネットだけに、頭が困惑している人も多くいることでしょう。

ここではそうした疑問を全て払拭できる他にも、コアなファンでないと知らないようはレアな情報を提供していくことで、すしらーめんりくマスターとなることができる1ページです。

他のサイトとの徹底的違いは証拠をきちんと押さえている部分なので、あなたもこの記事をしっかりと読むことさえできれば、間違った情報を訂正することができること間違いありません。

あなたがこの記事を読むメリットは、「すしらーめんりくの正確で確かな情報を知れること」「コアなファンしか知らない情報を知れること」「家族の細かな情報も知れること」の3つです。

りく本人に関する確かな情報

まずは名前の由来から見ていきましょう。すしらーめんりくと個性的な名前をつけた理由は、「寿司とラーメンが好きだった」というなんともシンプルな理由であり、動画内でも度々寿司とラーメンが出ています。

結果的にこの名前は大成功を収めており、普段から比較的目と耳にする寿司とラーメンというニュアンスは、大人から子供まで多くの世代に覚えられやすい名前となっています。

ちなみにりくに関しては本名であることが確定していて、学校内ではユーチューブ活動がバレてことから”すし”と周りから呼ばれるほど、学校生活では好かれていた一面も確認できます。

身長は166cmから170cmほどで、高校1年生の頃に166cmであることを公表していることを考えると、数年経った今では170cmを超えていてもおかしくありません。

生年月日は1999年5月30日と1000年代最後の年に生まれ、1999年生まれの中で最も有名な人物の一人として挙げることができます。

そんなりくは長男であり、動画内でも度々発揮するリーダーシップは、まさに長男ならではの特徴であると言えるでしょう。

また長男はマザコンである傾向が強く見られる特徴を持つため、母親を大事にできる反面愛しすぎるが故に母離れすることが難しく、何かにつけて長男と母親で家族の悩みや自身の悩みなどを相談し合う関係は、親離れを難しくしてしまう一面も見られる人物であることも想定できます。

 

弟妹に関する確かな情報

すしらーめんりくは一人っ子であると思い込むファンもまだまだ多いようですが、弟と妹がいることが確定しており、本人のツイッターにて以下のようなツイートをしています。

こちらは本人が「弟の風邪がうつってしまった」とショートムービーを上げた際に、ファンの多くが「弟がいたんですか?」と質問した時に返した答えであり、この時点ですしらーめんりくが3人兄妹であることが確定しました。

ちなみに弟も妹も動画に出ることはあまり好んでおらず、妹は自分専用のシャンプーを使っているとも取れるツイートが見られることから、年齢はそれほど離れていないのかもしれません。

動画に出ない=顔バレや個人情報などを守ろうとする家族の決まりがあると考えられ、この辺りはファンの我々であってもきちんと守るべき部分であり、無理に知ろうとすべき要素ではありません。

りく本人の年齢がまだ若いことを考えると、妹弟は学生である可能性が大きくなることからも身バレを防ぎ、学校内での活動や勉強などに支障がないケアをしているのでしょう。

もしも弟妹の詳しい情報を知っていたとしても、それは家族が望むことではないため秘密にしておくことが、ファンとしての最大の愛情となることを覚えておきましょう。

 

兄姉に関する確かな情報

すしらーめんりくの動画内では筋肉ムキムキの男性が出演しており、「これはりく君の実の兄では?」との疑惑を抱く人もいますが、こちらの方は兄ではありません。


すしらー父とそっくりと話題のタンクトップマスター(出典:YouTube.com)

動画内でタンクトップマスターと呼ばれている人物の本名は、「東修平」さんであり、彼は総合格闘技で活躍する一流のスポーツマンで、JML2011旗揚げ戦大会MVP王者というタイトルを持っています。

顔立ちは全く違うものの、身長が同じくらいであることから実の兄だと勘違いするファンが増えてしまいましたが、こちらは今ではきちんとした知識を持っているファンが多い情報でもあります。

ちなみにすしらーめんりくの動画に登場したことで、彼の知名度はグンと上がり子供に大人気になったようで、やはり人気ユーチューバーが持つ影響力は底知れぬものがあることも、こうした発言からわかる事実です。

 

弟(赤ちゃん)の確かな情報

動画内でも度々登場する赤ちゃんですが、ネットでは「血の繋がっていない他人である」とか「親戚の子である」など、様々な噂が飛び交っている現状があります。

2018年の時点でまだ0歳であることが確定したこの子は、すしらーめんりくの実の弟であることが分かっており、以下に証拠画像を上げておきます。

ページ:

1

2 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP