【自称サバサバ女のここが嫌い!】腐った性格が無理/うざい理由27個

群れる仲間に入れてもらえないのは、あなたの性格がとても鬱陶しくて空気をぶち壊すからだと気づいてください。

テニス部さん

私の周りにいる自鯖女は、簡単に訳すと全てが「私よりも可愛くしないで」の主張であって、自分よりも魅力的な女が気に食わないのか、すぐにディスることで周りに共感を求めます。

それに否定すると機嫌が悪くなりますし、次の悪口の対象とされるだけなので、周りも仕方なしに共感しているふりをしていますが、可愛く見られたいならそれなりの努力をしろと言いたいです。

「私って可愛いのに口悪いでしょ?でも実はモテるんだ」みたいな言い回しも、今では恐怖でしかないですし、そんなことを言っても私はあなたより可愛い格好をすることで、高く評価され続けるつもりです。

嫌なことがあるとすぐにいろんな男の元に行くのは有名ですが、それであなたサバサバ系女子なんですか?と言いたいですね。

 

自称サバサバと本当の違い


自称サバサバと本当にサバサバしている人の決定的違いとは、「粘着質であるかどうか」であって、自称サバサバはいつまでもネチネチと悪口を言い続けることで、周りを困らせてしまう人です。

一方で本当にサバサバな人は、そんなことを気にする必要もありませんし、次のことに向かって走り出すことができる、何かとあっさりしている性格が魅力的です。

特徴でも述べましたが、自称サバサバは自分の性格が悪いことを正当化しているだけなので、どうしても多くの女性から煙たがられ、厄介者として見られるケースが非常に目立ちます。

故に、このタイプには十分な警戒心を抱くことが必要であるとの結論に至り、無理に付き合いを続けてもあなたにメリットがない人物である確率が高いと言えます。

付き合いなんて無理にするものでもないので、距離を置ける環境であれば堂々と行動に移して行くことで、やがて好意の気持ちも薄れていくことで関係を疎遠にすることができます。

関連記事:張り合う人の心理とは?その特徴や効果的な対処法について

関連記事:「インスタ女子が嫌い!」痛いと思われがちな部分18個

ページ:
1 2 3 4

5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP