ヒカキンとセイキン兄弟の伝説級の凄さ7個!アンチも認める実力とは?

弟が頑張っているから俺も頑張ろう」「兄が頑張っているから俺も頑張ろう」と思える関係を築けることは、長い人生において自分を大きく成長させてくれる、良き素晴らしいライバルなのです。

 

「Q&A」具体的にどこが評価されている?


①憎めない兄弟!

ヒカキンセイキン兄弟はお金持ちなので周りから「羨ましい」と思われる存在なのですが、どこか憎めず応援したくなるような魅力を持っていて、嫉妬心から叩いてしまうアンチが多いユーチューバーとは違います。

なぜ兄弟が憎めない存在なのかを考えると、憎めない人には5つの特徴が存在していおり、それら全ての特徴がヒカキンセイキンには備わっていることが分かりました。

その5つの特徴とは、「可愛いから憎めない」「中身があるので憎めない」「元気があり笑顔が多い」「常に一生懸命」「失敗しても逃げない」であり、二人は動画を通じて多くの人を笑顔にさせています。

さらに決してナルシストではなくて、自分にも相手にも完璧を求めない穏やかな雰囲気を持つ二人は、ファンからすれば「可愛い一面がある」との評価に結びつきます。

トップユーチューバーな割にはアンチが少なく、お金持ちなのについ認めてしまう魅力を持つヒカキンセイキン兄弟は、具体的に上記の5つを兼ね備えていると覚えておくといいでしょう。

 

②子供にも安心して見せれる!

人気ユーチューバーの中には「子供に見せたくない」とか「安心して見せられない」分類がいて、そうしたユーチューバーは度々炎上事件となったり、子供にとって悪影響を及ぼす可能性が高い人物です。

「ブスババ抜き」であったり「下ネタを多く含む」企画などは、基本的に親は子供に真似して欲しくないと思える企画なので、子連れ夫婦には嫌われやすい傾向が見られます。

一方でヒカキンセイキン動画は悪影響に繋がる企画は避けていますし、何より平和主義で疲れた人々の心が癒されていることが、彼らの動画が数年たっても支持されている理由です。

子供に悪影響を及ぼす習慣とは私生活が主な原因ですが、影響力のあるユーチューバーの真似をすることも立派な悪影響で、下品で周りからバカにされるようなことに憧れてしまうと、やはり親として心配になってしまうものです。

様々なジャンルがあるからこそ楽しめるユーチューブですが、そんな中でも最も子供に安心して見せれると思える内容こそが、ヒカキンセイキン動画には詰まっています。

 

③老若男女で好き!

ヒカキンセイキン兄弟は老若男女に好かれる人物で、大人が見ても子供が見ても面白いと思える才能を持ちます。ヒカキン本人の発言によると、「一部の人に100点をもらえる動画よりも、全員から80点をもらえる動画」を心がけているようなので、ここが老若男女に好かれる理由となります。

大人から老人まで様々な人を笑顔にできる動画というのは、平等で不満を持たれない発言や行動を意識する必要があるため、動画編集の際にはかなりの苦労と気疲れを感じているはずです。

ちなみに豆知識ですが、よく女性は嫌うけど男性は好きになるユーチューバーがいますが、このタイプは女性に対して見下すような発言が多かったり、ドン引きしてしまうような下ネタ発言が見られる傾向にあります。

また逆に男性は嫌うけど女性は好きになるユーチューバーの場合、薄っぺらい発言ばかりでかっこをつけ、大人が見ると中身が空っぽであることがバレバレといった傾向が見られる人物であることも、この際にセットで覚えておくといいでしょう。

 

ユーチューブ界最強の兄弟である


ヒカキンセイキンはユーチューブ界最強の兄弟であって、芸能界進出を目論むことで芸能界一最強の兄弟であると言われる日も近いかもしれません。

収入面で見れば芸能界でも最強クラスの兄弟でしょうが、世の中は広くてハリウッドスターなどと比べるとやはり金額は見劣りがあるので、日本のユーチューブ界では最強の兄弟こそがヒカキンセイキンだと言えます。

特にヒカキンを見ていて思うことは、やはりトップに立つ人はそれなりの器と力量を持っている人物で、ヒカキンを越す勢いで伸びていったユーチューバーのほとんどは、今では太刀打ちもできないくらいの差を感じているはずです。

それもそのはずで、元々人気なヒカキンセイキン兄弟は炎上事件や週刊誌にスッポ抜かれるなんてことは、ほとんど期待できないことなので、ファンを大事にし続ける二人がいつまでも人気でい続けるのは当然のことなのです。

二人に憧れてユーチューバーデビューする人もたくさんいるでしょうが、ファン目線で裏切るような言動を起こさない優しさを持ち続ければ、やがて熱狂的なファンが根付くことは間違いないということも、こうした背景からは見えてきた事実です。

【ヒカキンセイキンで検索した人にオススメの記事】

・ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選

・ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介

ヒカキン年収と収入源一覧|国内海外セレブと比較してみた結果!

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP