セイキンの嫁が完璧だと言われる理由5個|ファンの反応や馴れ初めも

ファンなだけなのに上から目線で申し訳ないですが、セイキンを最も幸せにしてくれる嫁をもらったのではないでしょうか。後、ファンとしては互いに幸せでい続けて欲しいと願っています。


(女性,38歳)

セイキンのお嫁さんはとっても素敵な方ですね。ネットで出回っている画像を見るとまず目が大きくて肌が綺麗。しかも相思相愛で愛し続けたカップルのようで、ファンとしてもセイキンさんのイメージが崩れず良かったです。

二人は幼馴染で中学の頃から何かと付き合いがあるらしく、真面目で遊び人といったイメージが全くなかった私にとっては、真面目にコツコツと一人の女性を大事にし続けてきたことは、本当に良かったと思います。

世の中にはお金を持つと人が変わってしまい、動画内のみでいい人を演じているようなユーチューバーもいると思うんです。お金を持っても他の誘惑に騙されることなくポンちゃんを大事にできたセイキンさんは、とても素敵な男性です。

結婚報道を知った時には「ヤバそうな女に引っかかっていないかな…」なんて思いましたが、顔を見てホッとしました。なぜなら女は性格の悪さが顔に出るというので、そうした顔とはかけ離れた美人だったからです。


(男性,33歳)

セイキンさんがもらった嫁さんは凄く評判がいいようで、付き合っている時でもカメラマンとして恋人を支え、一緒に仕事を楽しんでいたようですね。素直に羨ましいです。

さらに二年半きっちり付き合うことで悪い部分も知る二人でしょうから、二人は様々な苦難を乗り越えることで強い絆を作り、ちょっとやそっとのことでは別れないような、信頼し合える二人であったのでしょう。

私自身も中学からの知り合いとゴールインした人なので、なんかとっても親近感が湧きました。しかもセイキンさんの場合はいつも妻を大事にしていて、ツイッターでも二人の仲良し画像を公開していることから、とても幸せな雰囲気がこちらにも伝わってきます。

子供が生まれたことでより家族の絆は深まっていく一方と考えると、二人が離婚をすることなんて考えられないことです。自分もセイキン夫妻に負けないくらいに大事にしないとなと勉強させられる夫婦です。


(女性,35歳)

嫁であるポンちゃんは女性にとって理想的な男性とゴールを迎えたので、とっても幸せものだと思います。多くの女性が求める結婚相手の条件って、年収や安定性とか真面目かどうか?なので、セイキンさんはそうした部分を全てクリアしています。

しかも二年半もの間ポンちゃんだけを見続けた部分を見ると、恋愛にも真面目でプライベートでもギャンブルや女遊びをしなさそうな感じがするので、これ以上にない旦那をもらったんじゃないかな嫁さん側は。

もちろん旦那さん側もこれ以上にない嫁さんをもらっていると思うし、なんだか二人はいつまでも仲良くいて欲しいと思える夫婦です。よく炎上する辻ちゃん夫妻とは違う魅力を持っているのかも。笑

子育てはとっても大変だし嫁さんもげっそりしてしまうほど疲れると思うけど、セイキンのような真面目な男なら家事育児にも協力的だろうし、嫁さんが疲れるとそこのケアをしてくれそうな優しさも、いい旦那になりそうだなと私が思う部分です。

 

応援される夫婦で間違いない


セイキンポンちゃん夫妻は応援される夫婦であって、女性陣や男性陣から嫉妬されたり嫌悪感を抱かれる夫婦とは違うことが分かりました。これはセイキンファンの方が一番理解している部分かと思います。

嫉妬される嫁を持つ人とは、SNSで旅行自慢や金持ち自慢とも取れるブランド自慢をする人であったり、加工に必死になることで自分を魅力的に偽ろうと必死になる人なので、そもそもSNSをしていないセイキン嫁はリスクが発生しません。

旦那と嫁がともに応援される背景には、これまで二人で辛いことや苦しいことを乗り越えたきた過去があって、必死にまじめに仕事に取り組んできた影響が大きいです。詐欺のようなことをするわけでもなく、地道に頑張り続けたきた人はやはり応援されるのです。

例えばあなたの周りの友人でも、自慢ばかりする人と地道に努力を重ねてきた人では、努力家の方が応援圧倒的に好かれていたり応援される人であることが良い例です。

これからも地道な努力とプロフェッショナルを貫き通すことで、周りから応援され続けるセイキンポンちゃん夫妻は、幸せなことが起こるたびに周りから祝福され、素直におめでとうの言葉がSNSやユーチューブのコメント欄にも並ぶこと間違いなしです。

【セイキン嫁で検索した人にオススメの記事】

・セイキンの子供に関する4の確かな情報|祝福の声と顔の想定について

・セイキンの顔に関する正しい情報4個|ファンはどう評価しているのか?

・ヒカキンとセイキン兄弟の伝説級の凄さ7個!アンチも認める実力とは?

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP