ヒカルの競馬企画の嘘本当4選|経費になるの?やらせ疑惑も追及

 

これも経験と踏んだヒカル


競馬企画は結局後半に連れて再生回数が減ってしまう結果となりましたが、これも経験と踏むことで前向きにひたすら動画を出し続けるヒカルは、やはり成功者になれる人の共通点が見られる人物です。

どんなことも経験だと怖がることなく大きな投資ができる姿は、失敗を恐れない成功する人に見られる絶対的な特徴であり、大きなリスクを恐れることは大きな結果には結びつきにくいのです。

競馬企画からしっかりと学んだヒカルは、4度目のチャレンジで企画を打ち切ることを決断しており、やってみた結果が自分の思い通りに上手く事を運ぶことができず、ギャンブルの難しさに気づき学んだのでしょう。

ただし、1度目の企画で大きな話題性と夏を制することができたことを考えると、企画自体は大失敗ではなく成功の分類に終わったと考えることもできますし、何より伝説を残せた事実だけはこれからも変わることはありません。

今でも攻めの体制でいろんな企画にチャレンジしたり、炎上覚悟で様々なことにチャレンジするヒカルは、ユーチューバーとしてこれからも活躍し続けることで間違いなさそうです。

4000万もの大金を仕事に投資することは、それなりのメリットが応じてやっと成功ではないかと認められるレベルの投資なので、結果は出たけど投資額の割には…と評価することが、最も無難で多くの人が納得する答えではないでしょうか。

ヒカル競馬で検索した人にオススメの記事

・ヒカルの年収と金持ちな理由5選|違うと思う人の声・アンチの意見も

・ヒカルのアトピー発言に対する怒りの声10選【アンチの酷い発言集】

・ラファエル炎上事件【完全版】何がどう悪かったのか?理由も説明

ページ:
1 2 3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP