すしらーめんりくの弟や兄弟、家族についての確かな情報7個

2018年の時点でまだ0歳であることが確定したこの子は、すしらーめんりくの実の弟であることが分かっており、以下に証拠画像を上げておきます。

本人が「四人兄弟である」と発言していることからも、血の繋がった実の兄弟であることが確定しており、妹はお絵かきがうまいという発言からは、まだ幼い子供?である可能性も出てきました。

ここではっきりさせておくべきことは、りく以外の人物の名前は公表されていないことであり、弟妹でも述べたように個人情報をきちんと守ろうとしているのでしょう。

「なぜ末っ子だけ顔を晒すの?」と疑問に思う方もいるでしょうが、末っ子はまだ0歳なのでまだまだ顔が変わってくることを理由に、動画に出していると考えるのが妥当です。

つまり末っ子も大きくなるにつれて動画に出なくなる可能性は非常に高く、顔立ちがはっきりする頃には一切顔が出なくなることは、まず間違いのない情報だろうと覚えておくといいです。

 

父母に関する確かな情報

父親は動画でも顔出していますが、母親は顔出しNGであることが分かっていて、過去の動画では音声のみが確認できます。

こちらの企画ではパンチを打ち込むことで床が水浸しになり、母親に怒られているシーンが映っていますが、二人の会話を聞く限りはでは不仲でない雰囲気を感じ取れます。

普段から動画撮影に協力してもらっているようで、裏方として愛する息子を助けるスーパー母ちゃんであると覚えておくといいでしょう。

父親は会社経営をしていて、建築関係の社長であることから企画に必要な機材を貸し出しており、様々な知識があるのも父親の知恵があってこその企画です。


出典:YouTube.com

父親経営者であることからも、ファンの間では「実はすごくお金持ちなのでは?」との疑惑も浮上していますが、こちらについては検証のしようがありません。

ただ1つわかることは、社長=お金持ちであるという認識は間違いだということで、社長であってもお金を持っていない人も世の中にはたくさんいますし、小金持ち程度の収入の人もたくさんいます。

立派な家を持っているあたり、会社の実績は決して悪くないことが見えてきました。

 

叔父叔母に関する確かな情報

バァバとジィジと呼ぶ祖母祖父は、特に祖母であるバァバの天然すぎる動画やドッキリ動画が視聴者の心を掴み、日本でも有数の面白いおばあちゃんとして認知されています。


出典:YouTube.com

様々なドッキリにチャレンジし、孫のために動画出演にも積極的なバァバですが、過去には土を喰わせたことで大炎上してしまい、以来過激なドッキリは控えめになった過去があります。

アンチの間ではどんなドッキリに対しても、「心臓に悪い」などと何癖をつけているようですが、家族内で納得しての出演であれば問題はありませんし、何より面白いので多くの視聴者から支持されているドッキリです。

年齢や名前については非公開にしているようですが、近所では有名な祖母として多くの人から注目を集めていることでしょう。

祖父ことジィジはドッキリ企画に協力的な面白い祖母で、仕掛け人として常に協力的で脇役として活躍しています。

こちらも年齢名前共に非公開としていますが、リアクションが下手なのかドッキリのターゲットとなるのはいつもバァバです。

ちなみに父親が社長ということは、先祖代々受け継がれた会社である場合、ジィジが会社の創業者である可能性も考えられます。

 

犬に関する確かな情報

常に100万再生以上を稼ぎ出す人気犬の名前はウェーブであり、犬種はミニチュアダックスです。


出典:YouTube.com

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP