可愛いユーチューバーランキング50選!誰もが頷く順位【完全版】

40位〜31位


40位ayanono

実はモデルとして活動していた過去もあるあやののは、ユーチューバーが好きで始めることを決意した女性であり、すっぴんでも非常に可愛い顔であることがファンの心をくすぐります。

マイペースで寝ることが好きという、何とも可愛らしい一面は「憎めない女性だ」と思われるきっかけとなり、純粋で良い子だというイメージを持つファンも多くいます。

まだ若い女性ですから、今後の変化や大人の色気などに期待が持てる可愛い系ユーチューバーです。

 

39位もえりん

もえりんはゲームエイトで働きながらゲームの配信をするという、誰がどう考えてもゲーム好きな女性であって、大学を中退した多くの人に勇気を与えるメッセージを送るなど、人生に挫折しそうな人を勇気付けた人物です。

過去には病気を公表し活動停止を宣言した彼女だけに、弱々しいイメージが男性陣の「守って上げたい」心理をくすぐらせました。

女性よりは男性に高く支持される傾向にあるもえりんですが、アンチの中には「仕草がいちいちぶりっ子だ」などと指摘する人もいるため、可愛いと思う人とぶりっ子だと思う人の分かれやすい女性です。

 

38位シイナナルミ

元々はアイドルとして活動していた彼女は、ユーチューバーとして活動することで再び輝きを取り戻した女性であり、男性がとても勉強になると言われる人物です。

動画の内容が「女の本性をぶちまける」といった内容が多くなっているため、可愛い女性に対しての理想が高い男性陣は、彼女の動画を視聴することでがっかりすることでしょう。

目がぱっちりでアイドルが着るようなファッションが似合う彼女は、アイドル好きな男性陣から最も高く評価されていると言えます。

 

37位歩乃華

歩乃華は見た目通りのバリバリギャルであり、真夏のオリオンといったいかにもギャルが好きそうな曲を紹介する、心も体もギャル一色に染まった人物です。

支持する層はもちろんギャル好きやギャルを目指している女性であって、彼女は堂々と自らの情報を提供することで話題となっていった、ある意味度胸のあるユーチューバーです。

幼い頃から歌手としての夢を持っていた彼女は、アーティストとしての活動も積極的に取り掛かり、自らの手で幼い頃の夢を掴み取ったことは、女性ファンから「かっこいい女性だ」と評判になりました。

 

36位橋本からあげ

橋本からあげは過去にアイドル活動をしており、彼氏を公表するなどファンに媚びないスタイルが特徴的であり、そのことにより二間疑惑が浮上してしまった過去を持ちます。

ラブラブっぷりを平気で公表することもあってか、嫉妬から二人の関係を叩いたり妬むようなコメントもしばし見られましたが、彼女はそれでも自分のスタイルを変えません。

ちなみにすっぴんでもそれほど変化が見られず、むしろすっぴんの方が好きであるとファンに言わしめたほど、化粧変わりしない女性であります。

 

35位てぃーみき

誕生日がクリスマスであるてぃーみきは、身長154cmという小柄である女子でも可愛く見せる方法を紹介していることから、小柄女子からの支持が高い傾向にあります。

過去にはユーチューバーこーへいとの復縁が噂されるなど、動画以外の部分でも注目の的となりがちなてぃーみきですが、付き合っていないと断言したことも話題となりました。

ちなみに元美容師であることから、ヘアセットが非常に上手で多くの視聴者からリクエストされるなど、メイクよりもヘアセットに磨きがかかった人物です。

 

34位池田真子

歌やダンスが得意で行動力が素晴らしいと褒められがちな池田真子は、DIYの動画を出すことで人気者となっていったユーチューバーです。

主に女性が可愛いと思うDIYを紹介していることから女性人気が高く、さらには元々アーティスト志向であったために、チャンネル内では歌ってみた系の企画も手がけています。

女性ユーチューバーとしては珍しい、アーティスト活動やモデル活動などマルチに活動する女性ですから、その行動力に勇気をもらえた同性も数多く存在するはずです。

 

33位JENNI

JENNIはラスベガス育ちで山形から東京と上昇してきた女性であり、若い子を中心人気を集めるシンガーソングライターでもあります。

過去にはモデルとして活躍していたり、海外ドラマLEQUIO(レキオ)という作品に出演するなど数々の経歴を持つ彼女は現在、アーティストとしての道を極めようと日々努力をしています。

歌っている姿がとてもキュートでかっこいいとも評価されているので、歌ってみた系の女性ユーチューバーに興味がある方はのぞいてみてはいかがでしょう。

 

32位momona(ももな)

韓国留学生ももちは韓国人と思われがちですが、実は国籍は日本にあるという日本から韓国に中学した女性であり、MIHA株式会社という留学系のユーチューバーが多く所属する事務所に在籍します。

彼女の最大の特徴は動画内でグッチやヴィトンなどの高級ブランドが度々出てくることであり、そのことから「親が金持ちなのではないだろうか?」との噂が立つほど、お金に困っているようには見えないことです。

ファンからは「お金持ちなので結婚したい!」と言われるほど、本人よりも親が噂になる一面を持つユーチューバーであります。

 

31位ふくれな

ふくれなは彼氏と一緒に動画投稿するなどカップル系ユーチューバーとしても有名であり、彼氏のM君はイケメンユーチューバーとして知られています。

チャンネル内では主にメイク系動画ばかりを投稿していますが、他のチャンネルでは彼氏にドッキリを仕掛ける企画もあるなど、女性ユーチューバーの中では珍しく様々な企画にチャレンジし、そのことから個性的で温かみのある動画が好評です。

ふくれなの場合、すっぴんであっても綺麗であると視聴者からは指摘されていますが、メイク後はよりバランスが整うことから、どちらの見た目も評価されている人物です。

ページ:
1

2

3 4 5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP