可愛いユーチューバーランキング50選!誰もが頷く順位【完全版】

30位〜21位


30位ゆきりぬ

ユーチューブだけでなくニコ生でも配信している彼女は、元々は動画編集が分からないことを理由に生放送からスタートし、現在ではどちらもきちんとこなすスキルを持った人物です。

可愛いと評判のゆきりぬですが、実は彼女は「おしゃれなゲーム配信者になりたかった」と過去に述べており、現在その夢はかなり近づきつつあるユーチューバーです。

可愛いゲーム配信者であるため、恋愛経験がない男性陣から恋愛経験豊富な男性陣まで幅広く支持されており、ゲームの実力もピカイチな一面を持ちます。

 

29位らん

女子中学生や女子高校生に絶大な人気を誇るらんは、こちらの画像で右側の女性となります。彼女はモデルとしてそこそこ有名であり、歩乃華と作ったショートムービーが1万RTを超えました。

モデルという華やかな世界に生きた彼女ですが、高校卒業後はドコモショップで働くなど苦労の日々を送っており、ユーチューバーに転身することで日々の生活に充実感を感じれたのだとか。

水着姿で動画投稿を行うなど男性陣が飛びつきそうな企画もしており、体を張ることにも積極的な一面を持っています。

 

28位こなん

こなんは離婚騒動によってアンチが増えてしまったユーチューバーであり、スカイピースのテオくんとも噂されるなど男の影が多いイメージもありますが、それでも可愛いと評判の女性です。

離婚後はアンチのコメントを徹底的にブロックしたことにより、嫌いだと愚痴のような書き込みが一気に増えてしまった彼女ですが、現在はイメージもかなり復旧している傾向にあります。

アンチは「都合の悪いコメントはブロックする!」と指摘しますが、もしかすると彼女のメンタルはそこまで強いものではないのかもしれません。

 

27位ぁぃぁぃ

どこかで見た覚えがある人も多いと思いますが、彼女は元エビ中のぁぃぁぃであり現在ユーチューバーとして活動を続ける、リアルに有名な元アイドルです。

知名度が高いためにユーチューブでも一気に人気になると注目を浴びた彼女ですが、こちらの世界では順調に再生回数を伸ばすことができず、現在苦労を強いられている一人です。

「好きなことで生きていく」をモットーとしており、自分の好きなことを積極的に企画にしているブレない姿勢は、さすがは有名アイドルグループの元メンバーと言えるでしょう。

 

26位ぬーん

主に美容系の動画を企画する彼女は、大阪弁であり関西特有のテンポがウリの可愛いと評判のユーチューバーであり、男ウケ抜群の顔をしているとも言われます。

彼女はすっぴん姿でもほとんど変わらないと言われるほど、すっぴんが高く評価され男性陣に可愛いと言わしめた実力の持ち主です。

ヘアメイクアーティストになる夢があるからこそ、ユーチューブに投稿することで技術と知名度を広めていきたいと考えた彼女は、現在も夢のためにコツコツと動画投稿を行なっています。

 

25位ちえちか

小悪魔agehaを卒業後2018年に動画投稿を行った彼女たちは、動画内で自ら整形していることを暴露することで動画をヒットさせ、徐々に人気がつき始めたユーチューバーです。

小悪魔agehaなのでかなりギャルメイクではありますが、すっぴんを公開した動画では「綺麗」と絶賛する声もあがるなど、ギャルメイク以外でも美しい女性組となっています。

非常に細身で女性陣が憧れるようなスタイルの持ち主であるため、「肉が一切ない」なんて指摘されることもしばし見られる二人組です。

 

24位きりたんぽ

過去に一度ユーチューバーを引退したきりたんぽですが、彼女は生活のために企画を行なっていただけであり、本当にやりたいことをやっているわけではなかったそうです。

それから2ヶ月後に引退を撤回した形となり、何やら悩みや不安が払拭されたことを理由として活動を続けていますが、彼女もまた可愛い系のユーチューバーとして男性陣から支持されています。

よりひととの一件から一気にアンチが増えたとも言われる彼女ですが、媚びる姿勢は男性陣の心を掴む要因となっているようです。

 

23位みーたん

アシタノワダイというなんとも奇妙で個性的な動画チャンネルにて、チャンネル人気が出始めた頃からいきなり登場しだし、ファンの間では「誰だこの女性は?」との話題を集めました。

実はアシタノワダイの投稿者とみーたんは同一人物ではない説が濃厚であって、アルバイトのような形で雇われているのか、それとも投稿者の妻なのかなどの様々な噂が立っています。

最近ではユニクロ商品の紹介などにも起用されているみーたんですが、謎多きミステリアスな女性として23位にランクインしました。

 

22位河西美希

元popteenモデルであり大人気ユーチューバーとして活動していた彼女は、2017年を境に突如チャンネルを閉鎖することになり、トラブルが原因で一度は引退を考えた人物です。

しかしながら新チャンネルでの活動を報告後は瞬く間に輝きを取り戻し、可愛いと言われるユーチューバーの中では非常に再生回数が多いことでも有名です。

彼女の場合、可愛いだけでなく大人としての色気や清潔感が非常に素晴らしく、嫌味のない態度もファンが離れない理由であると言われています。

 

21位りかりこ

ミクチャの双子ダンスにより注目される存在となった二人は、本当の双子であり見た目もそっくりな可愛い系ユーチューバーとして知られています。

彼氏がミスコングランプリの受賞者という、なんとも羨ましい環境で活動を続けるりかりこは、家族のプリクラをSNSにも投稿するなど比較的オープンな性格が特徴的です。

ミクチャでは最高レベルの人気を誇っていた彼女たちも、やはりライバル多きユーチューブ業界では上手くいかず、再生回数がなかなか上がらないことに頭を悩ませています。

ページ:
1 2

3

4 5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP