【すき家がまずい!店員が無理!】と思う人の意見|アンチの声15選

自分は都心部に住んでいることもあってか、牛丼屋やコンビニ店には外人が働いてる店が非常に多いのですが、この外人がイラっとする態度で接してくることが、今でも気に食わないと思うほどイラつきます。

まず店に入った時の一言「いらっしゃいませ」が鬱陶しくて、明らかにやる気がなくて歓迎する気もないですし、そんなやる気のない接客態度なら、はっきり言っていらないと思うのが本音です。

外人だからやる気がないのか、その店舗の教育が悪いのかは分かりませんが、注文を受ける時にもやる気のない声、帰り際のありがとうございましたもやる気のない声では、セルフにして欲しいと思うくらいです。

愛想もクソもない店員が出てくるくらいなら、機械で注文した方がよっぽど気分良く食べることができますよ。

10代レペゼン最強さんの意見

お店に入ってすいませんと呼んでも来るのも遅いし、気づいてからゆっくりと歩いて来ることがムカついたし、注文どうぞと小さい声で言われたら、もう帰ってやろうかと思う気持ちになりました。

しかも牛丼を持って来る時に床に叩きつけるように置くし、顔がふてぶてしいからまた怒りメーターが上がって言った僕は、仕返しに全く同じ態度をしてやりました。

お会計の際にもふてぶてしい態度で接客していたので、お金を投げるように置いて顔をじーっと見つめると、次はチッと舌鳴らししてきたので思いっきり笑ってやりましたよ。

お前がそういう喧嘩腰の態度で接客する限りは、お客側だって同じような態度で接しても文句はないはずだし、嫌ならどこかで正社員として雇ってもらえと内心思ったのですが、こんな態度で接する奴なんて就職先がないのも当たり前ですよね。

22歳やめて欲しいさんの意見

仕事が忙しいこともあって、牛丼とかうどん屋さんなどの早くて安いお店に行くことが多いんですが、唯一近くにあるすき家の店員はいつもお喋りばかりで、お客さんが呼んでも気づくのが遅いです。

理由は簡単で、中に入って喋っているからであって、何度読んでも来ないくせにやっときたと思えば、待たせてすいませんの一言もなしに早く注文を口にしろばりの態度で、私に接してきます。

店員に対して私は神様だとの態度で接するのも、クレーマーの典型的特徴なのでどうかと思いますが、これは流石に酷いと思えるほどの態度だったので、「ちょっとくるの遅いですよ」と発言してしまいました。

すると店員はすいませんの一言もなしに、黙って奥へ入っていくだけで、なんて非常識な店員だろうと思ったのを覚えています。

ちなみに夕方の時間帯は、学生同士でイチャイチャしてるバカ店員もいて、私が二度と行くものかと決めた瞬間でした。

 

料理と店員レベルは一致する


ここまで、すき家がまずい人と店員が無理な人の声を紹介してきましたが、すき家といっても店舗によって微妙に味が違ってくるものですし、やはり高評価のお店にはそれなりの従業員がいるものです。

理由はとても簡単で、従業員がやる気のある人ばかりであった場合は、調理方法だってきちんとするはずですし、接客態度も失礼のない最低限の態度で接するはずなので、その後も気分よく食べることが味の美味しさにも繋がるからです。

逆に店長が適当でやる気のないお店であれば、その気持ちが従業員にも伝わることで全てが雑になり、明らかに煮詰めすぎて辛い味の牛丼が出てくるなど、店員のレベルによって味が変わってくることもあります。

はっきりと言いますが、もしもすき家で嫌な思いやまずい品を出されたのであれば、違う店舗に足を運ぶことがお客さんとして一番賢い対処法であって、たくさんの店舗を抱えるすき家だけに、何もレベルの低いお店を選ぶ必要もないのです。

関連記事:吉野家がまずい!美味しい!と思う人の意見|信者とアンチ声15選

関連記事:コーラのまずい味おいしい味10選!【世界のコーラはこれほど酷い】

固定ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP