性格悪い女の10大特徴と見分け方

ですから、見た目で人を判断したり、見下したり、平気で嘘をついたりもしますので、裏の顔は決して性格が良いなんてものではないのです。

くらだないことばかりに見栄を張り、自分を大きく見せようとする女性ほど、警戒心をもって接する必要がありそうです。

 

計算高い女

仕事上でもよくある話ですが、計算高く上司に気に入られようとしている女性は、性格が良いという評判を聞くことはあまりありません。

他の同僚や部下から見てもあまりに酷いと非難を受ける事が多いです。

さらに計算高い女ほど、脈ありということを分かっていて、男性を金銭面で利用したり、利用するために悲劇のヒロインを演じたりもします。

男性が一番嫌いなタイプの女性であり、最も騙されやすいタイプとも言い換えることができます。

 

感謝の気持ちがない女

口では「ありがとう」という言葉を言っても、感謝の気持ちがない女というのはやはり、表情や行動に出てしまいます。

このタイプは、いつもお世話になっている人であっても、平気で陰口を言ったり、時には裏切ったりもするタイプであり、情がない性格の持ち主であることが多いです。

自分はしてもらって当たり前という考え方をしているので、図太く、恩を仇で返すようなことを平気でします。

感謝のない人間は成長しないという言葉がありますが、このタイプは、性格が悪い女のまま成長を見込めることはありません。

 

性格の悪さは自分では気づくことができません

いかがだったでしょうか。

性格の悪さは、実際自分ではなかなか気付きにくいものであり、当たり前のことのようにやっていることが、実は他の人の迷惑になっていることも多くあります。

ですから、自分も周りから性格が悪いと思われていることに気づいていない可能性もありますので、一度自分を客観的に見てみる必要があります。

客観的に見れないのであれば、友達などに自分の性格を聞いてみて、10大特徴に当てはまっていないのか再度チェックしてみるといいでしょう。

また、「腹黒い女の特徴と見分け方10選」もセットで読んでみましょう。

腹黒い女が性格が悪いということは言うまでもありませんが、そんな女性の特徴も知ってみませんか?

ページ:
1 2

3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP