貢ぐ男の心理的特徴や性格の3パターン

また貢ぐことで心の余裕を見せつけようとしているのですが、悪い女性はその心理を活用し、どんどんと大金を貢がせようとします。

 

自分に自信がない男性

自分に自信がない男性の行動的特徴として、何かを犠牲にして関係をつなぎとめようとする行動パターンが見られます。

そのパターンの1つが、お金です。

女性の金銭的欲求を満たすことで、一緒にいてもらう時間を確保するというわけです。

なぜこのような行動パターンがみられるのかといえば、自分に自信がない男性は出会いにも積極的になれず、やっと出会えた一人の女性に執着しがちです。

一人の女性に執着しすぎた結果、多くのお金を貢いでしまうのです。

 

まとめ

今回お話しした通り、貢ぐ男はいくつかのタイプに分かれます。

中でも、素直で純粋な心の持ち主が貢ぐ男に変貌すると、女性側の人体に危険がおよぶこともあります。

男に貢がせて調子に乗っていると、痛い目にあうだけでは済まされないかもしれませんので、関係を持ちたくない相手には、しっかりとNOを突き付けましょう。

また、逆に「貢ぐ女の特徴と心理」もセットで読んでみましょう。

デート等では女性の方が奢ってもらえる可能性が高いにもかからわず、なぜ逆に男性に貢いでしまう女性が後を絶たないのでしょうか。

そこには人間の面白い心理が関係しており、読んだ人が驚くような情報がそこにはあるはずです。

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP