台湾人の顔の特徴

また、嫉妬深く束縛しがちというのは、逆に言えば一途に1人の女性を愛することができるということです。

台湾の民族性は陽気で家族を大切にする紳士的な特徴がありますので、正義感が強く一途に女性を愛せるというポジティブなイメージの方へと傾くでしょう。

眉毛が太い

台湾の男性の顔の特徴として眉毛が太いということがあげられます。

太く濃い眉毛は存在感があり、目元にインパクトを与えてワイルドさを醸し出します。

また、太い眉毛は太ければ太いほど情が厚いといわれ、その反面、強情で自分を曲げずに攻撃的で意思を貫き通すという特徴もあるそうです。

台湾の男性は、眉毛は太いですが一重まぶたで切れ目ですので、ワイルドさというよりも、かわいらしさが目立ちます。

また、台湾の男性は、一本芯は通っていますが陽気で穏やかで優しい面が目立ちますので、攻撃的ではありません。

どちらかというと情が厚く広い心で受け止めてくれるイメージがあります。

肌が浅黒い

台湾の男性は肌が浅黒い特徴があります。

台湾の気候は南北で熱帯気候と亜熱帯気候に分かれます。

熱帯気候は年中温暖な地域で高温多雨の気候となり、日差しも強いです。

亜熱帯気候も熱帯気候に次いで気温が高いと言われており、昼間は日差しが強く男性は自然と肌が浅黒くなります。

男性は肌が浅黒いほうが健康的でよいという女性が多いようです。

口が大きい

台湾の男性は口が大きい人が多くいます。

口が大きい人は基本的に明るい人が多いです。物事をポジティブに捉えて、多少の失敗などは気にしません。

台湾の民族性も同じです。南国気質で明るく失敗などはあまり気にせずに、よく笑います。

明るくポジティブな人は周囲の人をも、幸せにしてくれますよね。

台湾人女性の顔の特徴

ここからは、台湾人女性の顔の特徴について紹介していきます。

まつ毛が長く目が大きい

台湾の女性はまつ毛が長く目が大きい特徴があります。

目が大きいと顔の印象がはっきりします。台湾の女性はアーモンドのような形をした目の人が多く、クリクリしていてパッチリとし、印象深い目をしている人が多いです。

また、大きい目の人は物事に対して積極的で、大胆な行動をとる傾向があり、台湾女性も自分をしっかりと持ち、我が道を進むタイプですのでイメージ通りといえるでしょう。

眉毛が太くて長め

台湾の女性も男性と同様に眉毛が太くて長い特徴があります。

しかし、太くてゲジゲジ眉毛というわけではありません。

太くて長くキリッとした眉毛で、顔にスマートな印象を与えます。

また、台湾の女性は瞳が大きい傾向ですので、太くて長い眉毛はその瞳をより強調し、印象深くしてくれるのです。

鼻が細くて高い

台湾の女性は鼻が細くて高い人が多くいます。

とてもバランスの良い鼻をしているのです。

例えば、鼻が高くても鼻筋が太いと見栄えが悪くなり、逆に鼻筋が細くて鼻が低かったら子どもっぽい印象になってしまいます。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP