台湾人の顔の特徴

台湾の女性は鼻筋と高さのバランスがちょうど良く、美人と呼ばれている人が多いです。

肌の色が白い

台湾の女性は肌が白い特徴があります。

台湾の気候が全体的に熱帯系であるにもかかわらず、台湾には肌が白い女性が多いのです。

これは、台湾の女性が美容意識を高く持ち、美白にこだわりをもっていることがあげられます。

紫外線対策をかかさず、肌のケアを十分におこなっているのです。

また、台湾の食事も美肌に効果があるといわれています。

栄養価の高い食事が台湾女性の美肌に繋がっているのでしょう。

丸顔が多い

台湾人女性は丸顔が多い特徴があります。

遺伝的な要素が大きいと言われていますが、丸顔はかわいいというイメージがあり、これは世界共通です。

また、丸顔の人は表情豊かで優しい印象を与えますので、話しやすくフレンドリーな人が多くいます。

台湾の女性は美人で、しかも親しみやすいと言われていますが、これは特徴ある丸顔にあるのかもしれませんね。

童顔の傾向がある

台湾の女性は童顔の傾向もあります。

キリッとした印象の女性も多いのですが、表情が柔らかくてかわいらしい女性も多くいます。

これは多民族国家であることも関係しているのかもしれません。

目が大きく眉毛がキリッとして鼻がスッとした美人も多いですが、かわいらしい童顔の女性も多くいるのが特徴です。

まとめ

台湾人の顔の特徴は、どちらかというと男性はイメージとは逆の印象です。

顔の特徴だけ見ると強情でプライドが高く攻撃的なイメージを持ちますが、実際は穏やかで懐の深い人が多いです。

また、女性はイメージとほぼ同じ印象を持ちます。

キリッとした眉に大きな目は自分をしっかりと持った女性をイメージし、台湾の女性にはそのような人が多いです。

ともあれ、日本と台湾は距離も近い国ですので、これからも親交を深めていけるといいですね。

また、台湾人についてもっとよく知るために、「台湾人の性格の特徴9つ」も合わせて読んでみましょう。

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP