金づるな女の特徴と性格傾向10選

最もヒモ男である場合は、愛情はあるかもしれませんが、金づるな女である場合は、ただの金でありますから愛情はないといえます。

 

一ヶ月間合わない

一ヶ月は長いという人の場合、二週間でもいいのでとにかく会わない期間を作りましょう。

恋は盲目といいますが、少し距離を置いてみることで目が覚め、今自分が置かれている状況に気づいたり、本当はそれほど好きではないという現状に気づくかもしれません。

依存してしまっている人にとっては辛いことでしょうが、辛い毎日を乗り越える様々な対処を身に付ければ、それは人生を楽しむことにも繋がるので、どうか今の状況から抜け出す勇気を持ってください。

 

財布を置いていく

どうしても彼を信じたい、または変わってくれると信じたいのであれば、財布を置いていきましょう。

あなたがお金を出さなくてもいい環境にしてしまえば、彼もお金を出してくれるでしょう。

もしもそこで、すぐに帰ったり、お金を使わないような一日を過ごすようでしたら、あなたに愛情が無いということが、改めて確認できるはずです。

 

自ら価値を下げない

いかがだったでしょうか。

女としての魅力というのは、財力だけではありません。

お金があるからそれでいいという人もいるでしょうが、あなたの友人や家族が同じような恋愛をしているとすれば、あなたはそんな男辞めておけと、注意を促すのではないでしょうか。

それに、金の切れ目は縁の切れ目といいますので、お金を一切使わない女性へと変わってしまった時には、彼から立ち去っていく可能性だって十分に考えられるのです。

金づるかもしれないと疑うような関係を続けたところで、疑いが晴れ、幸せな未来を築けるパートナーであると、あなたは心の底から思えますか?

心の底からそう思えないのであれば、離れる勇気を持つことが必要となるでしょう。

また、「頼る人の心理的特徴6選」もセットで読んでみましょう。

あなたは頼られる側の立場でありますが、頼る側の心理というのも知ってみませんか?

固定ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP