下品な男の特徴やそう感じる瞬間10選

物や現金を見せびらかせてアピールすることが、上品であるのか下品であるのかと言われると、下品であると答える人が圧倒的に多いと予想できます。

 

不潔感があり、太っている

下品な体型や下品顔と呼ばれる人がいますが、不潔感漂うぽっちゃり体型は、見た目からして下品そうとレッテルを貼られることになりがちです。

これは悲しい現実であり、人は容姿によってイメージが大きく変わり、太っている人ほど清潔感がなくなっていきます。

原因としては、汗や息切れや体臭、だらしない体型などが考えられ、太っている人ほど清潔感をより強く意識し、”自分がどう思われているのか”に対して敏感になる必要があります。

 

足を広げて座る

電車や椅子など、足を広げて座る光景は決して珍しいものではありませんが、こうした仕草は下品に見えてしまいますし、何より周りの迷惑となることもあります。

足を広げられたり、足を組むなどの仕草を見せることで、自分は強くて大きい人間であると見せたい心理が働いていますが、周りからすれば”ただ目立つ下品な男”と評価されてしまいかねません。

また、普通に座ることでもう1人座れたり、隣の気分を害することもなくなるため、こうした癖がある人は今すぐやめるべきです。

 

言葉遣いが汚い

アホとかボケなど、言葉遣いが汚かったり、言葉がきつい男ほど下品に見られやすく、中にはこうした言葉遣いがイケてると勘違いし、悪い自分を演じる男もいます。

これは印象操作の威嚇に当てはまり、成功すれば「怖い人である、危険な人物である」との評価に繋がりますが、失敗すると「威張っているだけ、うるさい男」との評価に繋がってしまいます。

どちらにせよ、下品であると思われることになりますが、失敗すると周りからバカにされてしまうため、最悪の結果となってしまいます。

 

上から下まで舐めるように見る仕草

女性に対して、上から下まで舐めるように見る男がいますが、こうした仕草は全て女性にバレていますし、何より下心が隠せない男として警戒されてしまいます。

純粋な恋を求めるよりも、下心を感じさせる男は下品極まりないと思われても仕方がないことですし、女性からすれば見下されているように感じることもあるため、余計に腹が立ってしまうのです。

女性の立場となってみると、体全体を平気で舐め回すように見られているわけですから、なめられていると感じることは当然と言えば当然ですよね。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP