特別扱いされる女性の特徴〜驚愕のテクニック10選

くびれたウエストやバストについては、まず健康で妊娠しやすいそうな体つきほど、子孫を残す本能がある男性は魅力的に捉えてしまうこと。

そして、性差の強調は性的魅力の大きな部分を占めるため、男性が性的魅力を感じることで、特別扱いに繋がることになります。

 

年齢が若い女性

男は若い女が好きとか、ロリコンであるなどの偏見を持つ人もいますが、事実男性は若い女性が好きであり、繁栄能力の高さが、本能的に魅力的に捉えてしまうと心理学では考えられています。

男性も女性も同じで、繁栄能力が高いのかどうかを見極める方法は、外見的特徴から判断するしか手段がないのです。

故に女性の場合は、体力があったり、筋肉質な男性ほど魅力的に見えてしまうことになります。

 

親しげな女性

親しげな女性に対して男性は、いい子であると思うこともありますが、関係が深くなっていくにつれて「俺に気があるのかも…」と、すぐに勘違いしてしまう傾向にあります。

例えば、二人っきりで食事に誘うことで「俺のことが好きなのか…」とか、「おしゃれなバーに連れていくとキスできるかも…」などの先読みをすることで、期待感を膨らませます。

だからこそ、親しげな女性ほど勘違いさせる女性でもあるため、特別扱いされやすい特徴が見られるのです。

 

自然なボディタッチができる女性

こちらも同じく、男性を勘違いさせる女性であるため特別扱いされやすいです。

さらに自然なボディタッチは、深読みしすぎる男性にとって「性的な行為」を想像させたり、「誘惑されている」と勘違いさせる行動なのです。

このチャンスを逃してくない男性からしてみれば、特別扱いすることで何とか目標を達成させようと必死になることが目に見えています。

 

似た者同士を演じれる女性

似た者同士が惹かれ合うことは、過去の様々な実験により証明されており、人は自分と似た人に好意を抱きやすいことが分かっています。

例えば、オタクはオタクに惹かれ合いますし、ヤンキーはヤンキーに惹かれ合うのが良い例です。

似た者同士ほど気が合い、安心感を抱きやすいことが大きな理由の1つでありますが、こうした女性ほど恋心を抱きやすく、共通点を持っている人ほど接触する回数も多くなるため、自然とデートを繰り返すことも多くなるのです。

ページ:
1

2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP