ブスカップルほどいちゃつく心理〜あるある10選

中には、自分みたいな人間の相手をしてくれなくても…と思ってしまうことで、どこか申し訳なさを感じてしまう人もいるほどです。

 

同級生や知り合いに存在を隠す

同級生や知り合いに存在を隠すことは珍しいことではなく、人にはプライドや周りの評価を気にする習性があるため、ブサイクな恋人を連れている瞬間を見られたくないと、存在を隠そうとしやすいです。

特に男性はプライドが高いため、周りよりも劣っている部分を隠し通したいと、ブサイクな彼女の場合は友人への紹介を拒んだり、彼女自体がいない設定にすることも珍しくありません。

 

歯茎が出ているor顎がない

歯茎が出ていたり、歯並びが悪い、または顎がない人はブサイクであると判断される要因となりやすいので、ブスカップルほどこうした特徴が見られやすいと考えられます。

いくら美人であっても、歯並びが残念であればがっかりされるように、こうした部分は人の評価を大きく左右する力を持っているのです。

 

あなたも気をつけるべし!

いかがだったでしょうか。

あなたがブサイクでなかろうが、そうであろうが、人前でいちゃつくことは引かれる原因を作りかねません。

手をつなぐ程度ならもちろんOKですが、キスをしたり肩を寄せ合うなどのいちゃつきは、場違いな場所で行うことは、日本では良い評価に繋がりにくいです。

特に人は、見た目が良い場合は許せるという心理になりやすいので、ブサイクほどいちゃつく行為は許されないという悲しい現実があるのですから、時と場合をしっかりと考えなければなりません。

次のページでは、「不愉快な人の特徴や共通点20選」について、不愉快に思われる瞬間をまとめていきます。

固定ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP