晴れ女に共通する6の特徴〜晴れ子の見分け方とは?

これはパチンコを例に挙げると分かりやすく、パチンコは確変突入率が50%であっても5回連続で確変に入らないこともあれば、5回連続で確変に入る人もいるわけです。

誰もが人生で10万回も晴れ女か雨女かどうかを疑う出来事に遭遇しないことからも、晴れ女である理由は、運がいい方向に偏っているだけであるという可能性も考えられます。

 

ネガティブ連鎖に陥らないことが大事!

運気を上げることが重要

晴れ女やラッキーな出来事にたくさん遭遇したいのであれば、とにかく運気を上げることが重要となります。

運気を上げる方法で最も無難な方法は、「運を自ら引き寄せる」ことであり、自分の力でなんとかすることが最も信頼できる方法なのです。

部屋づくりや神社に通うのは当然のこと、笑顔や付き合う相手を変えるなどでも、自分の運気を上げることは可能です。

なぜ運気が重要なのかといえば、晴れ女であってもその場が楽しくなかったり、イライラするような旅行では、結局雨女と同じようにテンションを下げる原因を作りかねません。

常にポジティブでい続けることができれば、いつかあなたが晴れ女であると思い込むことに繋がりますし、何よりネガティブの負のスパイラルを避けることができます。

ネガティブの負のスパイラルに陥ると、やる事なす事全てが悪い方向へと向かっている心理状態に陥り、良い出来事と遭遇してもそれを幸せと感じ取ることができません。

ポジティブに思い込むことさえできれば、雨女であってもその場を楽しむことができますし、晴れ女であってもその場を楽しむことができなければ、いっそのこと雨でも良かったという結論に至ることもあり得るのです。

 

雨でも楽しければそれで良し

いかがだったでしょうか。

結局のところ最も大事となるのは、その場を楽しめるかどうかでありますから、運悪く雨であってもその場を楽しめる自分を貫きましょう。

なぜ私がこのようなことを言うのかといえば、台風が直撃した日に晴れ女が来たところで台風は消えず、虹がいきなり出て晴天になるなんてことは考えられないからです。

どんな人でも絶対に人生で雨に打たれることは経験するのですから、雨でもその場を楽しむことができるのであれば、雨女かもしれないという不安を抱える必要も無くなるのです。

もちろん晴れであることに越したことはありませんから、運気を上げる方法や天候を読む力をつけてみるなどの対処法で、自ら晴れ女になることができればベストです。

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP