卓球部女子に可愛い子が多い理由〜条件/魅力/方法17選

その結果、「あの子は真面目だし可愛い子だよ」との評価に繋がったり、「女性らしい一面も、真剣な一面も魅力的だ」と思われることで、可愛い卓球部女子の仲間入りを果たすことも可能です。

 

可愛くなるために実行すべきこと


明るい卓球部を目指す

まずは明るい性格になることを目指すことが一番で、明るくて前向きな性格になることで、練習中や試合中にも自然と笑顔が増えますし、いつも良い方向に捉えることは、やがて表情を明るくします。

卓球部=暗いイメージを持たれがちなので、そこはイメージ通りの性格となるわけでなく、むしろ相手が驚くような真逆な性格を目指してみましょう。

可愛くなるためには、メイクや髪型を変えてみることも当然必要ですが、そんな当たり前のことに加えて、自分自身が明るい人間になることを目指していくと、徐々に周りの評価や反応も変わっていくはずです。

 

親しみやすさを出す

あなたは親しみやすい男性とそうでない男性、どちらが印象良く感じるのか?と聞かれると、ほとんどの人は前者を親しみやすい男性に選ぶことでしょう。

女性も全く同じで、「いつも挨拶をしてくれる」「笑顔で明るい」「最後まで話を聞いてくれる」「会話を楽しませてくれる」などの特徴を持つ女性は、男性にとっては近寄りやすい女性で、心を開きやすい女性なのです。

心を開くということは、徐々に相手を好意的に思う傾向にあるわけですが、好意的に思えば思うほど、男性は女性のことが可愛く見えてしまうものであり、人は評価が低い時には悪い部分が目に入りやすい一方で、評価が高い時には良い部分が目に入りやすい性質を持つため、自ずと可愛いとの評価を得やすくなるのです。

 

人懐っこくなること

人懐っこい女性とは、「愛嬌がいい女性」のことで、接していると自然に笑顔がこぼれたり、好意的に思える女性が当てはまります。

こうした女性は、「人見知りをしない」「リアクションを取ってくれる」「失敗に嫌な顔をしない」「笑顔で挨拶できる」などの特徴が見られ、とにかく顔を見ても嫌な気持ちにならない人こそ、愛嬌がいい女性であり、人懐っこい女性なのです。

こうした女性も悪い評価に繋がることは滅多になく、むしろ多くの男を虜にするような魅力たっぷりな女性で、雰囲気や普段の仕草などから、可愛いとの評価を得れる確率が高い女性なのです。

 

可愛くなりたい時の心得


可愛くなりたい時には、髪型と眉を変えるのが最も簡単な方法となりますが、それだけではライバル達と大きな差をつけることはできません。

可愛い卓球部女子と評価されたいのであれば、「相手から見た自分はどう見えるのか?」を知ることにあり、無愛想で可愛げのない対応をしているとすれば、どれだけ可愛いパーツが揃っていようが、残念な女性として認識されてしまいます。

可愛いとは容姿だけの評価に止まらず、仕草や表情なども含まれた総合点でありますから、写真写りでは可愛い子に負けていようが、総合評価で上回れば立派な可愛い女子なのです。

そのためにも、卓球部ならではの特権を使うことは必須条件で、得点の際に笑顔を見せるなどの仕草は、他の部活では真似することのできない強力な武器です。

自分の見た目ばかりに気をとられるのではなく、仕草や表情も取り入れていくことを、必ず覚えて実行していきましょう。

そうすればあなたに対するネガティブな評価は、間違っても減っていくはずです。

関連記事:卓球部でモテる人の特徴とは?イメージや性格傾向20選

関連記事:野球部の性格傾向とは?恋愛ではモテる秘密の理由20選

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP