ヒカキンの年収と収入源一覧|国内・海外有名人と比較してみた結果!

ちなみに福山雅治や星野源はさらに上の年収が想定されていて、このレベルになると年収5億はあるとギャラや出演本数から想定できることからも、ヒカキンより稼ぐ俳優は存在することも分かりました。

 

芸人と比べてみる

芸人は様々なメディアに呼ばれ、活躍の幅が広いので稼いでいる人は非常に多いです。世界の渡部ことアンジャッシュ渡部の想定年収は1億5000万であることからも、さらに上のランクの芸人はたくさん稼いでいることが分かりますね。

ちなみにヒカキンよりも少し低い2億前後の年収が想定されている人は、東野幸治やさまぁ〜ずの二人、千原ジュニアなどの有名どころが二億前後の年収となっています。

ではこちらも3億レベルの年収は誰かを考えると、雨上がり決死隊の二人やナイティナイン岡村、今田耕司や所ジョージなどが3億円前後の年収を稼いでいて、彼らクラスになると毎年安定した収入が見込めます。

こう考えるとヒカキンは凄いメンツと肩を並べていて、上であろうと想定できる人物は志村けんやダウンタウンクラスの超一流芸人なので、こちらも流石にヒカキンがトップとはいかない結果となりました。

 

スポーツ選手と比べてみる

スポーツ選手は大型契約なので流石に圧倒的差をつけられており、国内のみで考えてもヒカキンレベルに稼ぐスポーツ選手はたくさんいます。プロ野球選手では年俸2億程度の選手がそこそこいて、そこからグッズ収入や出来高制をなどを含めることで3億近くの年俸になります。

さらに海外に目を向けてみると、錦織圭は推定36億でぶっちぎりの一位であるとの予想がされていて、ヤンキースで大型契約を結ぶ田中将大ことマー君は25億の年俸だと報道されています。

スポーツの場合、やはり海外勢はヒカキンよりも高い年収であることがほとんどであり、国内でも野球やサッカーのような人気スポーツの一流選手でやっと同じレベルくらいの年収です。

スポーツといっても国内一流選手と張り合える年収なのですから、こちらも冷静に考えると凄いレベルの方々との争いとなっています。

 

ジャニーズと比べる

ジャニーズは色々と闇な部分も多そうに感じますが、代表取締役社長であるジャニー喜多川の年収は9億円です。続いて副社長などの役員が続きますが、タレントとしてのトップはやはり中居正広でした。

推定年収は6億なのでヒカキンよりも稼いでいることになりますが、逆にTOKIOやKinKi Kidsといったベテラン組でも1億あるかどうか?の想定年収なので、こちらはヒカキンよりも稼いでいない可能性が非常に高いです。

同じレベルで言えば、今は無き元スマップの草なぎ剛はドラマやテレビ出演も多いことから3億近い年収で、木村拓哉よりも少し下くらいの額として有名です。

また、人気グループの嵐はとても安いとの噂がネットで流れていて、一人3000万前後であるとの話はジャーニーズマニアの間では有名ですが、そのような場合はあれだけ活躍していて、ヒカキンの10分の1程度の年収しかもらえていない計算となります。

 

「検証結果」凄いぞヒカキン!


調べていくことに分かってきた1つの事実は、ヒカキンはそこらの有名芸能人よりも稼ぎが多いことであって、知名度や稼ぎについても決して負けてはいないことです。

少し前では「ユーチューバーは素人!」なんて言われたものですが、今ではその素人とバカにされたトップユーチューバーがテレビで活躍し、多くの有名人より稼ぐ能力をつけています。

もちろん業界のトップとして比べるとまだまだ勝てないユーチューブ界ですが、これからもヒカキンが多くの夢と期待を背負って活躍することで、ユーチューバーの活躍の場が広がっていくことは間違いありません。

テレビ出演にCMなど、ユーチューバーとして活躍の場を広げた第一人者のヒカキンは、多くのユーチューバーが尊敬すべき人であると言えるのではないでしょうか。

あくまで個人的な感想ですが、ユーチューブ界のイメージをクリーンにしている人物はヒカキンなのです。

【ヒカキン年収で検索した人にオススメの記事】

・ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介

・ヒカキンとセイキン兄弟の伝説級の凄さ7個!アンチも認める実力とは?

・ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選

ページ:
1 2

3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP