同じレベルで言えば、今は無き元スマップの草なぎ剛はドラマやテレビ出演も多いことから3億近い年収で、木村拓哉よりも少し下くらいの額として有名です。
また、人気グループの嵐はとても安いとの噂がネットで流れていて、一人3000万前後であるとの話はジャーニーズマニアの間では有名ですが、そのような場合はあれだけ活躍していて、ヒカキンの10分の1程度の年収しかもらえていない計算となります。
「検証結果」凄いぞヒカキン!
調べていくことに分かってきた1つの事実は、ヒカキンはそこらの有名芸能人よりも稼ぎが多いことであって、知名度や稼ぎについても決して負けてはいないことです。
少し前では「ユーチューバーは素人!」なんて言われたものですが、今ではその素人とバカにされたトップユーチューバーがテレビで活躍し、多くの有名人より稼ぐ能力をつけています。
もちろん業界のトップとして比べるとまだまだ勝てないユーチューブ界ですが、これからもヒカキンが多くの夢と期待を背負って活躍することで、ユーチューバーの活躍の場が広がっていくことは間違いありません。
テレビ出演にCMなど、ユーチューバーとして活躍の場を広げた第一人者のヒカキンは、多くのユーチューバーが尊敬すべき人であると言えるのではないでしょうか。
あくまで個人的な感想ですが、ユーチューブ界のイメージをクリーンにしている人物はヒカキンなのです。
【ヒカキン年収で検索した人にオススメの記事】
・ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介
この記事へのコメントはありません。