こばしりの彼氏遍歴や一重などの情報10選|アンチの意見もご紹介!

父親のTERUとの関係はどうなのか?との声もしばし聞かれますが、離婚後に新潟に引っ越したことを考えると交流は薄いと考えるのが妥当ですが、こばしり自身はTERUを恨んでいるような節は見られません。

むしろツイッターではTERUをツイートしていたり、苗字もTERU側のTERUである小橋を残していることを考えると、不仲で恨んでいるとは考えにくいものがあります。

 

④どんな性格なの?

こばしりは見栄を張らない自然体な性格の持ち主であって、それほどキャラは演じないユーチューバーなのかと思いきや、ぶりっ子キャラを演じることもあるのがこばしりです。

ぶりっ子についてはユーチューブ内でのキャラであると考えるのが妥当で、これは彼女なりに売れるためのキャラ設定なのでしょう。

コメント欄んでも「それ可愛いと思ってやってるんでしょ?」とのツッコミがあったり、「可愛いからぶりっ子でも許される」などのツッコミがあることを考えると、あからさまなぶりっ子はキャラであると考えるべきです。

また自然体で見栄を張らない性格と述べたのは、こばしりは見た目だけで評価すると「女の子女の子しているのかな?」なんて思いがちですが、動画内で急にポテチを開けて食べ出したり、日本酒を瓶のまま飲むなど、豪快で素の自分を見せるシーンが見られます。

こうした一面を評価すると決して可愛いく完璧な自分を見せたい人ではなく、むしろ無理のないありのままの自分を見せる女性であると評価でき、このギャップがまたファンの心をくすぐる結果となりました。

本当のぶりっ子であれば、日本酒を口にすると「酔っちゃった〜////」などのコメントを残すものの、こばしりは媚びないような発言をしていることからも、本当の性格はぶりっ子要素は少ないのではないでしょうか。

後もう1つ、こばしりはゲームが好きで様々なゲームをやり込んでいる発言をしていることからも、一人でゲーム遊びを好むような一面があります。こちらはまさに男性の評価がグッと上がるような一面ですね。

 

⑤仕事は何してるの?

仕事はフリーターであったことが確認されており、2017年の10月29日のツイートでは「明日カフェでバイトだけど誰も来なそう」とツイートしていることから、この時点ではカフェの定員であることが分かっています。

そして2017年11月8日のツイートにて、「バイトやめて明後日から新しい仕事なの!」とツイートしていることから、カフェを辞めていることが発覚したのです。

カフェの次の職業はサロンモデルであると本人が公表しており、アルバイトとサロンモデルをこなしながらユーチューバーとしてデビューすることで、こばしりの物語が始まりました。

現在ではかなりの動画視聴数となっているので、ユーチューブ一本でも食べて行くことは可能ですが、縛られるくらいであれば事務所は入りたくないとの発言をしていることからも、今後も自由気ままにやっていくことが想定できます。

縛られたくないという本音を持っていたということは、フリーターとして正社員の道を選ばなかったのも、おそらく縛られる人生が嫌であったのでしょう。

 

⑥こばしりの彼氏遍歴

こばしりは過去に彼氏がいたことが確実な情報となっていて、2016年の11月にはリア充であるとツイートしていることから、この辺りから交際は始まっていたと考えられています。

そして2017年7月にはディズニーに行くとのツイートをしていて、「彼氏いたの?」という質問に対して「うん!インスタだと結構のっけてるんだ!」との返事をしています。

ちなみに当時付き合っていた彼氏の画像がこちら。


出典:MAKEY

見た感じ彼氏の身長は170cm程度の細身のイケメンであり、鼻筋の高さや輪郭を見ればどう考えてもブサイクでないことは分かるかと思います。

この彼氏とは現在破局したとも言われていて、過去のインスタグラムに挙げていた彼氏の写真が全て削除されていたり、彼氏に関する投稿が全くなくなったことから破局説が浮上したのです。

真相は本人たちにしか分からないことですが、もしかするとユーチューバーデビューすることを前提に写真を消したのかもしれませんし、男っ気を無くしてしまおうとの計画があったのかもしれません。

どちらにしろ人気ユーチューバーとなった今では彼氏と続いていようが、こうした過去の投稿を削除することは当然のことであり、むしろ消さない方が異常なくらいです。

破局しようがしまいが、こばしり本人が今幸せであればそれが一番ではないでしょうか。

 

⑦こばしりの魅力は?

こばしりの魅力は女性でも憧れる可愛さが見られることで、女性は憧れの同性としてこばしりのファンとなることが多く、男性は佐々木希に似ていると容姿を評価することで熱狂的なファンとなっています。

さらにこばしりは「コミュ障である」と自身で発言するほど会話が苦手で、声が小さくごにょごにょと喋る感じが視聴者の心を掴み、特に男心をくすぐる結果となりました。

またギャップ効果がより彼女の評価を上げることに繋がり、例えばこばしりは可愛いを売りにする反面男装をするなど、見た目とは想像のつかない企画を行うユーチューバーです。

特にギャップ効果が発揮された場面は、日本酒を瓶のまま飲む姿やポテチをばくばくと食べだす姿であって、こうした意外な一面に視聴者の多くは「そんな一面もあるのか!」と、評価がうなぎ登りに上がりました。

ギャップ惚れと言う言葉もあるように、ギャップ効果は良い方向に向けば大きく評価が上がることが分かっており、こばしりは自然体な自分を見せることでこのギャップを最大限に活かせたのです。

後、ブランドに頼らず安い化粧品などでメイク術を紹介している姿も、女性にとっては高評価で魅力的に感じれた要素です。

 

⑧どんなファン層が多い?

こばしりのファン層は10代〜40代程度であると考えられ、元々SNSで美人すぎるユーチューバーとして話題を集めたことからも、20代前後を中心に話題を集めたユーチューバーでした。

固定ページ:
1

2

3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP