けみおの兄や両親の確かな情報5個|キス事件、疑惑などの過去まとめ

現在彼女はいないとファンからの質問に答える一方で、これが本当なのかどうか?は本人と相手にしかわからないことです。

しかしながら、彼女の存在を隠し通したいとの気持ちが強い場合は、そもそも彼女と一緒に企画をすること自体おかしなことですし、顔を晒すことはけみおにとってデメリットしかないはずです。

こうした推理からしてもエマちゃんは彼女でないと考えるのが妥当であり、いるとしても他の女性であると考えるべきでしょう。

 

✅シオンが本命?

こちらが本命の彼女ではないか?と噂された人物こそシオンちゃんであり、彼女は日本とイギリスのハーフであることに加えて、けみおと非常に距離感が近い関係であることが分かっています。

そして彼女と疑われた流出画像がこちら。

こちらはシオンの自身がSNSにアップした画像となりますが、二人はかなり距離感も近く仲良しな雰囲気が漂っていることから、けみおの彼女ではないのかとファンに疑われてしまう結果に。

この彼女疑惑に関してシオンは以下のようにコメントしています。

双方共に恋人ではないときちんと否定していますし、そもそもけみおもオシンもハーフであるため海外の価値観を持ち、男女の距離感が非常に近い外国人の気質を持つ人物でもあります。

だからこそ本人たちは普通のつもりでも、日本人の価値観では恋人との距離感であると捉えてしまうことで、彼女疑惑が浮上してしまったのでしょう。

日本人とのハーフといった共通点も存在しますし、そうした部分も含めて気の合う友人である可能性は高そうです。

 

タトゥーは意味がある?

けみおは背中にタトゥーを入れており、ツイッター上に「I ended up getting a really bad sunburned especially on my neck」というメッセージを載せています。

グーグル翻訳にて解析をしたところ、「私は本当に特に私の首に日焼けしてしまうことになった」と出てきたため、こちらは首を日焼けしたよと伝えるツイートであることが分かります。

タトゥーを入れましたと伝えるわけではなく、ただ単に首元の日焼けをアップしたことを考えれば、タトゥーは以前から入れていたと考えるのが自然な流れで、何らかの思いが込められているのかもしれません。

画像を拡大してみると、「32,23.46」との文字は読み取れますが、後の文字は細かく読み取ることは難しくなっています。

海外では意味を込めてタトゥーを入れる人も非常に多いため、この数字には何らかの願いが込められていたり、亡き両親への特別な思いが込められているのかもしれません。

 

収入はどれくらい?

Tuber-Townによると、けみおの平均年収は「594万3188円」であり、2018年12月現在では3年4ヶ月の間に年間平均で、約600万もの広告収入があると想定できます。

固定ページ:
1 2 3

4

5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP