ヒカキンのソファはセレブ御用達!バカ売れする理由と個人的ランキング5選

第3位に続き同じメーカーの商品となりますが、こちらは本革で大人っぽいデザインが特徴的なソファです。ヒカキンのようなタワーマンションというよりは、デザイナーズマンションに住んでいる人に人気が高いソファです。

こちらは最高級の本革レザーを使っていることが非常に評価されていて、いかにも成功者が自分だけの空間に浸りたい時に使えそうなソファであります。

たくさんの方に支持されている理由としては、「穏やかでリラックスできる空間を作りやすい」ことと「主張が控えめで周りと調和していくデザイン」がポイントで、ヒカキンソファよりもとにかく使いやすいデザインです。

セレブからも「コスパが非常にいい」と評判のソファだけに、大人っぽくベーシックな空間を作りたい人には特におすすめのソファとなっています。

 

第1位INNOVATION LIFE NUOVO

このソファを置いてるだけでも、「どこの貴族だよ…」と突っ込みたくなるほどの高級感溢れるソファは、まさに一目見た瞬間にセレブと思わせる魅力が詰まっていて、ヒカキンのような王者にぴったりのソファです。

アラブの石油王が家族写真を撮る際に使いそうなソファですが、インパクトの割には部屋に圧迫感を与えないことが高評価されている部分で、細かな小物を部屋に飾るよりもこのソファをドンと置くだけで、自分の部屋が圧倒的にゴージャスになってしまう魅力を持ちます。

ヒカキンのお兄さんであるセイキンは家族を持つパパでもあるため、そうしたことを考えるとヒカキンよりかはセイキンにおすすめのソファで、家族揃って映画を鑑賞できるようなセレブソファと言えるでしょう。

ちなみにINNOVATION LIFE NUOVOでは無料生地サンプルを用意しているので、自分の肌質に合った生地や気に入ったデザインを1から選べることも、多くのセレブがこちらのソファを選ぶ理由となっています。

 

ヒカキンの影響凄すぎる!


セレブが愛するソファもセットでお伝えしてきましたが、ここから見えてきたことは「ヒカキンが凄すぎる」ことであり、ヒカキンが使うことでセレブソファとして一気に知名度を上げたHALOは、今や子供が憧れるソファとして有名です。

どれくらいの凄さかと想像すると、例えば「ヒカキンソファを体験できます!」というイベントがあっただけでも、多くのヒカキンファンが写真を撮る体験をしにくることでしょう。

それほど大きな影響力を持っているヒカキンだけに、多くの企業が自社の商品も紹介してほしいと企業案件がたくさんくることも納得ですね。

HALOのソファは50万円以上する高級ソファであるため、似たようなソファがある人はぜひ第4位で紹介した、CONTINENTALの購入を考えてみてください。

どうしても同じソファが欲しいという願望を持つ方は、自分で稼ぐ能力つけることでご褒美に購入することも可能なので、ヒカキンソファをモチベーションに稼げる力をつけるべきです。

【ヒカキンソファで検索した人にオススメの記事】

・ヒカキンと結婚したい人が急増中!その理由や意見・魅力10個を紹介

・ヒカキンとセイキン兄弟の伝説級の凄さ7個!アンチも認める実力とは?

ヒカキン年収と収入源一覧|国内海外セレブと比較してみた結果!

ページ:
1 2 3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP