くら寿司がまずい派と美味しい派の意見|両者の声/不満点-魅力12選


※同じ方法で本音を募集し、3つに厳選して紹介していきます。

31歳はーめんさんの意見

くら寿司のシャリが苦手で、黒酢に変えたことで自分は全く行かなくなった一人です。

以前までは違和感なく食べることができたのですが、シャリを黒酢に変えたことで微妙な味になったかな、と思うのが正直な感想ですかね。

周りの人は特に変化なしと言うんですが、以前よりもインパクトに欠ける味といいますか、なんだかネタとミスマッチな感じがして仕方がありません。

店内も子供が多くてマナーの悪い人が多いですし、ガヤガヤうるさすぎて食べずらい店舗がくら寿司に多いのは、やはりガチャの影響が大きいのでしょうか。

ネタがパサパサになることは仕方がないとして、基本となるシャリの味を変えてしまうことが、自分にはどうしても受け付けないんです。

43歳ミミックさんの声

普段はスシローを利用していますが、遠出をした時にくら寿司が近くになったので足を運んでみると、まずい寿司屋さんだなと思ったのを覚えています。

普段利用するスシローに比べると、サーモンの油が全く乗っていないにように感じましたし、何だか味が薄いのかな?とも感じたほどです。

くら寿司が味が薄いのは、着色料のようなものを使ったいないからかもしれませんが、個人的には濃い味の方が好きなので、くら寿司はちょっと味が薄いかな?と思うのが正直な感想です。

まああくまで個人的な感想ですが、違う店舗であればもっと美味しいかもしれませんし、ガラガラで人気のない店舗に足を運んだ自分も悪いとは思っています。

ハズレを引きたくない派の自分は、やはり普段利用する店舗が一番で、スシローが一番安パイであると感じた瞬間でした。

年齢非公開勝負しろさんの声

くら寿司を利用しない理由は、メインであるお寿司で勝負していない感じが強いからでして、もっとお寿司に力を入れて欲しいです。

ガチャやお皿にお金をかけるのであれば、ネタやシャリにお金を注ぎ込めるはずですし、他の部分で予算を使うということは、それだけお寿司に投資されていないんだと思います。

一応補足しておきますが、昔から美味しいと思ったこともありませんし、特別まずいと思ったこともありません。

ただ、同じ値段なら違う回転寿司を利用しようと思えますし、男で独身の自分にはガチャは無縁なことも、積極的に行こうとは思えない部分となります。

改善すればまた足を運ぶかと思いますが、大きく味を変えることは考えにくいので、今のところ選択肢に入ることもありません。

 

くら寿司の魅力と不満点


くら寿司の魅力といえば、何と言ってもガチャと衛生面が特徴的であり、子供から大人まで楽しむことができるシステムが魅力的です。

これに加えて味が好きだと思う人は、何一つ欠点のないくら寿司が好きになること間違いなしと言えるでしょう。

一方で不満点は、ガチャ利用のために子供が多くなることでうるさくなったり、コストがかかってしまう部分にあって、子供嫌いな人が最も避けたい場所となってしまうことも十分に考えられます。

全てが完璧で100点満点の店など存在するわけがありませんが、くら寿司には他の回転寿司にはない魅力が詰まっていて、そうしたことを好む人には最高の環境となることは間違いありません。

人それぞれ好みの味が存在するわけですから、自分が気に入った店舗で食事をすることが一番であって、無理にまずいと思った店舗を選択する必要もありません。

だからこそ、まずいと思った店舗はきちんと覚えておくことが重要で、満足のいく私生活を送るためにも、美味しい店を選択していくことを心がけたいものです。

関連記事:スシローがまずい派と美味しい派の意見|様々な声/魅力と欠点12選

関連記事:はま寿司がまずい派と美味しい派の意見|欠点と魅力/リアルな声12選

関連記事:かっぱ寿司がまずいと思う人の意見|リアルな感想・ダメな部分12個

ページ:
1 2

3

コメント

    • アナニスト
    • 2019年 5月 10日

    サイドメニュー?(笑)
    くら寿司F岡市原店の衛生面。特に一番大事なレーンの汚さは衝撃的でした。しかもネタかぴかぴの倒れた寿司がずっと回ってた。
    数年前の事だけどあのままなのかな…。
    あれで衛生面気を使ってるとか言われても…

    • Bavu
    • 2021年 10月 04日

    アイスコーヒーをたのんだら、きたものは向こうが見えるような薄さ、これで150円?
    サーモンが水が出てて、生臭い他にも
    ネタが落ちた、テレビに出た時ばかりいいネタをつかってほしくない、
    馬鹿にするな、とにかくまずい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP