【いじってくる人の本音】男性に多い理由〜対処法17選|好き嫌いの判別も

注意点としては、嫌いな本心がバレたくないからこそ、必要以上にニコニコと愛想よく接する人もいるので、たまに見かけて愛想よくする程度の人に対しては、すぐに信用するようなことは控えておきましょう。

 

都合の悪い時も近づくか

都合が良い時だけあなたに近づき、都合が悪い時にはあなたを避けてしまう人は、都合が良い時はいじり役として大いに自分の役目を果たし、都合が悪い時にはどうでも良い存在として、あなたを高く評価しない人です。

世の中には利用される側と利用する側の人間がいますが、利用される側になっているいじられる側は、ここぞという時に美味しい場面をどうしても奪われがちです。

そうではなく、相手のことが本当に好きで大切な人だと思っている場合は、あなたが本当に望んでいるものを時には与えることができ、その本音に気づくことができる人であるはずです。

都合の良い時だけいじられキャラとして使われることは、やがてあなた自身を苦しめる環境に陥れるので、ここも注意が必要となる部分でしょう。

 

鬱陶しい気持ちは存在しないか?


いじってくる人に対して、少しでも鬱陶しい気持ちが存在するあなたは、今すぐ自分の気持ちに正直になることで、対処法を実行していくべき人であります。

これは相手のことが気になる人や、いじられキャラを卒業したい人にも言えることですが、自分の気持ちに正直になって行動してみることは、あなたの立場を大きく変えることに繋がり、やがて本当の自分が出せるきっかけを作ります。

偽りの自分でいつまでもい続けることは、気疲れや友達づきあいが苦手になる瞬間ともなってしまうことから、できるだけ自分に正直に生きる道を選択することが、実は自分が最も楽に生きる方法にも繋がります。

いじる側としては、「これくらいは大丈夫だろう」くらいの軽い気持ちで、あなたをいじっていることがほとんどなので、いじられる辛さやストレスを知るわけもないありません。

だからこそ、一度勇気を出して対処法を実行していくことで、あなたの人生はこれからガラリと変わり、辛かった思いを吹っ飛ばせるほど楽しい人生に変えることだって、十分に可能なことを知っておいてください。

【モヤモヤした人に超オススメの記事】

・レベルが低い人と高い人との決定的違い16選

・クズ人間の特徴と意味15選〜性格傾向とは?

固定ページ:
1 2 3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP