魔女顔の特徴12選|芸能人を参考に各パーツを細かく分析

人は第一印象の違いで、見下すのかそうでないのかを決めることから、見た目からして「自分は負けている」と認めざる負えない魔女顔の人は、むしろ憧れの対象となる人物です。

世の中とは残酷なもので、ブサイクなだけでいじめられたり、美人なだけでちやほやされることが普通なのです。

 

モテる人が多い

顔が整っていたり美人なのですから、モテる人が多いことは言うまでもない事実で、若い頃からちやほやされて得することが多い魔女顔は、何かと助けられることも多いです。

玉の輿に乗れる女性のほとんどが美人であるとも言われる世の中ですから、魔女顔の中には玉の輿に乗れる人がたくさんいて、裕福な生涯を送る人も多々いるはずです。

芸能界で玉の輿に乗れた、伊東美咲さんや神田うのさんなどを参考にすれば、誰もが納得できますね。

 

誤魔化せない魔女顔


近年ではメイク術で様々な顔になれる時代となりましたが、そんな中でも魔女顔になることは難しく、鷲鼻になることは特殊メイクを必要とします。

つまり魔女顔な人とは、個性的で生まれながらに持つ特権を与えられた人であり、この個性を生かすも殺すも自分次第なのです。

視野を広げてみると、鷲鼻であることに劣等感を抱く人もいますが、自分の個性を最大限に活かすことができれば、鷲鼻は素晴らしい魅力に生まれ変わります。

故に、魔女顔と評価されることは素晴らしいことで、自慢できるほどの魅力を持つ人と言えるのではないでしょうか。

関連記事:近寄りがたいオーラとは?共通する10の特徴を紹介。

関連記事:バカっぽい顔の特徴とは?ポイントと化学的証拠10選

固定ページ:
1 2 3

4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP