けみおの兄や両親の確かな情報5個|キス事件、疑惑などの過去まとめ

レディーガガとの交流があったり俳優業もこなすけみおは、ユーチューバー以外の分野でも注目を浴びる人物であり、トーク術や見せ方が上手い人物です。

個性を生かす動画を売りにしており、子供から大人まで好かれるけみおですが、実は育った環境が少し複雑であることが確定しており、兄弟の絆が強い人物であることが分かっています。

ここではネットで噂の絶えない両親の死亡説やおかま説などにも触れていくことで、けみおをさらに好きになることができる1ページとなっています。

また過去のキス事件などにも触れていくことで、けみおという人物はどういう性格なのか?が見えてくる記事でもあります。

あなたがこの記事を読むメリットは、「けみおの壮絶すぎる過去を知れること」「けみおとはどういう人物なのか?を知れること」「ファンしか知らないマニアックな情報を知れること」の3つです。

①けみおのプロフィール


本名 黒澤健太(くろさわ けんた)
生年月日 1995年10月16日
身長体重 193㎝
出身地 東京都
血液型 非公開

 

②けみおの過去から現在


けみおはこうして有名に!

けみおは「動画アプリVine」で注目を浴びた人物であり、6秒間に面白い発言や変顔をするなどの投稿を繰り返すことで、ネット上で話題を集める素人高校生となりました。

つまりけみおは6秒の間に多くの言葉を発することを得意としており、短時間で多くの人を笑顔にすることができる人物であることがここから見えてきます。

2012年には「話題のあの人に会ってみた!」にて取り上げられるなど、高校生にして早くも世間から注目の的であったけみおですが、その後ハーフである特徴を生かしモデルデビューを果たします。

憧れの人物はきゃりーぱみゅぱみゅであり、明るい性格と諦めない前向きな姿勢が多くのファンの心を掴み、やがてけみおは大きく成長することになります。

ちなみに過去にはきゃりーのライブに足を運ぶなど、本当にきゃりーに憧れを抱いている一面が確認でき、将来的にはモデルとして大きな功績を残したいと夢見る、努力家な少年でした。

またモデル業界ではりゅうちぇるとも仲良しであり、おふざけであげた動画が今もネットで多くの視聴者に支持されるなど、非常に相性が良いパートナーであるとも言われるほどです。

 

その後歌手デビューを果たす

2014年には『HR』のモデル仲間と音楽グループを結成し、男性一人女性四人グループにて活動を行なっていくものの、グループ活動がうまくいかなかったこともあり、1年後の2015年に解散を発表します。

解散の原因をはっきりとは口にしていませんが、やはり寄せ集めのグループであったこともあり、個人個人の価値観の違いや人間関係がうまくいかなかったのだろうと、ファンの間では噂となっていました。

デビュー曲は奥田民生に作ってもらうなど事務所が力を入れていたグループだけに、解散することは自身にとっても大きな痛手となったはずです。

解散後はソロとしてカバー曲などの活動に取り組むけみおでしたが、アーティスト業界ではそれほど実績を残せず、伸び悩む時期を経験したのもこの頃です。

ちなみにけみお自身は歌手として尊敬するレディーガガを愛しており、来日の際には10分間のファンサービスにツーショット写真を撮るなど、自身の夢をまた一つ叶えたエピソードは非常に有名です。

あまりにも嬉しすぎたけみおは、このとき号泣することでメディアにも大きく取り上げられました。

 

俳優としてもデビュー

2015年には朝ドラ「まれ」にて俳優デビューを果たすけみおは、ここからどんどんと仕事が舞い込むようになったいき、知名度がグンと上がっていくことになります。

さらにNHK「高校講座、お悩み解決!ベーシック数学」や「王様のブランチ」にも出演することで、どんどんとユーチューバーとして売れるためのスキルを築き上げていくのです。

そして2016年9月には、エンターテイナーになりたいとの理由からLA留学を決意し、ここからユーチューブの再生回数が一気に上がっていくことになります。

LA留学にて外国人特有の雰囲気や間の取り方を覚えたけみおは、今ではユーチューバーとして簡単には真似できないセンスを持ち、個性的なユーチューバーとして多くの人から支持を得ています。

つまりけみおの勇気ある留学宣言は大正解であって、LA留学があったからこそ今のけみおが生まれたと言っても過言ではないほどなのです。

 

③家族構成と過去


けみおの両親について

けみおの両親は彼が2歳の時に亡くなっており、祖父母が愛情たっぷりに育ててくれた過去があります。

事故で亡くなったことを公表しているけみおですが、祖父母に育ててもらったことから家族への感謝の気持ちが強く、過去のツイートでも家族に対する愛情たっぷりのツイートが確認できます。

けみおが明るくポジティブな性格であるのも、育ててくれた祖父母に迷惑をかけたくないとか、祖父母を悲しませたくないなどの理由から、無理をしてでも明るい自分を演じているのでしょう。

ちなみに祖母の画像は流出しており、見た感じは全く普通の日本人であることが分かっています。

衝撃の過去を発言したけみおですが、この暴露によって同じような環境で育った子供が「自分も頑張ろうと思えた」などのツイートをたくさんしていて、けみおを尊敬する子供がたくさん増えたことが想定できます。

祖父母にとっては、けみおが健康で楽しく生きることが幸せに繋がることを考えると、祖父母のためにもいつも明るい笑顔を見せるけみおは、とても優しい性格であることもこうした背景から見えてきました。

 

✅母方の祖父母に育てられた

けみおは見た目通りにハーフであるわけですが、父親がイラン人とイタリア人のハーフ、母親が純日本人との間に生まれたきた子供で、その両親が2歳の時に他界しています。

そしてけみおを育ててくれた祖父母は見た目が日本人であることから、母方の祖父母に育てられたと考えるのが妥当であって、ハーフとして日本で育っていることもそう思える要因です。

ページ:

1

2 3 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP