すたみな太郎がまずい理由7選!質より量の店?

始めは無煙ロースターではなく鉄板焼きのテーブルだったそうです。

1984年には中華・和食割烹料理専門の「江戸一別館」を、1991年には和食・中華料理専門で披露宴会場を備えた「万来館」をそれぞれオープンさせ事業を拡大。2001年にバイキングレストラン直営店100店舗を達成させています。

すたみな太郎は焼肉・寿司・デザートを中心に最大130種類以上のメニューを提供するセルフバイキング店舗です。

バイキングレストランとしてはトップレベルの売り上げを誇り、国内で最大の店舗数で年間約1千万人以上の利用客があるといわれています。

すたみな太郎のこだわりは「おいしさ」と「楽しさ」となり、あらゆる手段でコストダウンを図りながら、よりクオリティーの高いメニューの提供に力を入れています。

また、あらゆる種類の豊富なバイキングメニューをそろえているからこそできる「たのしさ」は、すたみな太郎の大きな特徴です。

 

もともとコスパ重視で質より量の店?

すたみな太郎がまずい理由はさまざまありました。しかし、その多くは店舗にもよります。

また、すたみな太郎を利用する多くの人は低価格でお腹いっぱい食べられることを求めており、まずいという意見の人は料理の質を重視する人が多いです。

もともと、コストダウンを図りながらその中でクオリティーの高いメニューをとの理念がありますので、料理の質だけを重視する利用客にはあまり向かない店なのかもしれませんね。

【すたみな太郎まずいで検索した人におすすめの記事】

安楽亭がまずいと思う理由7選!安いからしょうがない?
焼肉きんぐがまずいと思う人の意見|リアルな感想・ダメな部分7個

ページ:
1 2

3

コメント

    • すたスキー
    • 2023年 1月 17日

    スタミナ太郎を不味いと言っている方々へ
    超高級料亭でもレストランでも自分の口に合わない料理が必ずあります。
    スタミナ太郎のようなバイキング型の大衆店では自分の好みにあった料理をチョイスして食べることができます。
    好きな料理だけを選択すればこの値段で最高の満足を得ることができます。
    使い方の問題だと思います。
    おいしく思う方もたくさんいるのです。ネガティブ評価をしていけばキリがありません。
    私はスタミナ太郎の大ファンです。週2回のペースで利用しています(^o^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP